星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

チャンドーラーマハルーのー♪

f:id:justonemorekiss:20130129162104j:plain

実は氷菓はCDも持っているというww

えるたんめちゃめちゃかわいい><///

もう『えるたんなう!』って感じです。

んで、タイトルのチャンドラマハルはあれです、諌山実生さんの「月のワルツ」って曲です。

うごでとあるお気に入りのユーザーさんが歌ってるのを偶然聴きまして、

『あれ、なんか聴いたことあるような…?』

という気持ちになりまして、調べてみたところ、「みんなのうた(NHK)」で放送してた曲らしいです ><

あたしがクソガキだった頃からあった歌。

しかもあたし偶然聴いていたなんて…

小さい時からこの曲が好きだったなんてロマンチックですな((

小さい時も『あ、この曲好きだな』って感じてたの覚えてるし。

カラオケで歌おうかなb