星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ジャック!!イヤホンジャック!!

f:id:justonemorekiss:20130331191707j:plain

友達と二回目のオフ会

スマホのケース買うためにloft言ったらあたしのスマホに合うサイズがなかった

くっそ春モデルくっそ(##゚Д゚)イライラ

しょうがないからイヤホンジャック買ってやったし←

元々(´・ω・`)←のイヤホンジャック持ってたんすけどこれもサイズが合わなかったのでちょうどいいと思って買った

しかも本物のギターのピックを使ってるからいざというとき(笑)

マック行ったりプリクラ撮ったりアニメイト行ったり。

アニメイトたのしすぎる(^ω^)

うたプリとかスタスカとか薄桜鬼とかの乙女ゲームのキャラクターってみんなかっこよすぎて1人にしぼれません

だから1人だけのグッズとか買えません

金がないんじゃなくて買わなかったキャラクターに申し訳なく思ってしまう

CDは迷わずなっちゃんのやつ買いましたけどね。

最近はアニメのグッズより声優さんのドラマCDを買うことが多いです

谷山さんが好きすぎて優先順位は谷山さんが1位

その次にうたプリの声優さんが来る的な

あーーーーーーーーーーー

金が欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

谷山さんが欲しい(え

無理です(笑)

こんなやつに見向きもしませんのでおk

今日は朝から夕方まで充実した1日でした