星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

送られた

今日は3年生を送る会をしました

正式名称はもっと違うやつだけどw

めっちゃ楽しかった。

1年から3年までの思い出をスライドショーで振り返ったんだけど、王子が今よりもテンション高くてびびった((

いつも死んだ魚のような目をしてるのに…!!

↑決してどこぞの銀時ではありません。w

なんか逆に気持ち悪かった

いや、いつも気持ち悪いけど(爆

やっぱり王子はあのおでん事件覚えてた←←

元後ろの席の奴が事件について王子本人に聞いたところ、覚えてるらしい。

というかあたしのリアクションを楽しんでたらしいんだけどwwww

全く…王子はヒドイなぁ←

あれか、好きな人ほど苛めたいアレか

なーるーほーどー

なんてうっそー。

王子はあたしのこと何とも思ってないからw

むしろ視線送ってるくらいだから変人って思われてもしゃーない((

いや、視線送ってるのは理由があってね…

あたしは元々(今は放置プレイ中)自分と美術部の日常を描いた漫画描いてたんだけど、そりゃあたし目線が多いから放送委員の出来事も描く訳で。

だから一応王子に許可をとり、okが出たので王子を観察しようと思ったらいつのまにか癖になってしまいましたとさ。おしまい。

ってヤツ←

しゃーないじゃん?www

最近はあたしへのイタズラを計画して楽しんでるみたいだけど…

ひ☆ね☆り☆つ☆ぶ☆す☆←

…ゲフンゲフン

そんな偽ラブレターにはひっかからないもん!

第一実行日が卒業式ってどゆこと(笑)

どんだけ用意周到なのwwww

なんかあたしの好きなものがなめこだって知ってなめこのシールかなんかを偽ラブレターに貼ろうとしてるらしいぞ…!!

フッ…そんな手には乗らないのだよ←←

なめこよりも好きなものがあるからな!!

もちろんAKI様^q^

それを元後ろの席(ryが言ってみたところ、「せっかくの計画が~」だってww

爆笑ですね。

この調子でどんどん裏を返してやろうと思います

というか元後ろの席(ryから王子のイタズラリスト(イタズラの実行内容)を入手したんだけど、その中にサインボール(野球の硬式ボールかな?)王子仕様とかいうのがあって、どういうことだよwwwって思った

あとはピンポンダッシュ(笑)

そして話しかける(え

これはたぶんあたしが王子を見る度に笑っちゃうからだと…考えてるけど((

というか今日の美術の授業で、あたしら卒業制作の彫刻で木箱に彫刻をしてるんだけど、美術のせんせえ(なっちゃん風に)が「エトも箱渡すのてつだってくれー」って言われたので美術部の良心で配るの手伝いました(せんせえが美術部の顧問だし)

そしたら偶然取った木箱が王子のだったwwww

笑いこらえながら渡した←

机一個分の距離を置きました(笑)

なんか今日の文章果てしなく長いw

じゃあこれでおわるよ((