星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

アイスなう

f:id:justonemorekiss:20130130183041j:plain

アイス食べてます

スーパーカップのチーズケーキ味です。おいしいよね。

スーパーカップの中で一番好きな味です

あたしの友達はチーズケーキ嫌いな人多いけど、なんでかな(笑)

このアイスおいしいよb

いつも食べていたい((←

そして王子の千里眼ヤバイwww

あたしと友達が教室の窓際から王子たちのキャッチボール(in 昼休み)を眺めていたら、そのとき王子が『エトの隣にいるの、誰?』とか言ったらしいw

よく気付いたな…!!

まぁエトさん実はキャッチボール見てるの好きだったり。

それが知り合いだとより見るの好きっていうか。

それだけなんだけど、王子千里眼すぐる((

んで、ここからが問題。

バスケの授業(先週)でも時々友達が「ほら、王子いるよ!」とか言って来るのでノって王子の方見たらその時王子があたしの後ろの席の奴に『なんか視線感じるんだけど…』とか言ってたってさ。

あ、キャッチボールの時もそいつに言ったんだけど、そして今日のバスケでは、先週の教訓を踏まえてあまり見ない様にしてた…のに!!

なんでアイツ気付くねん(°∀°)

というか今日10%しかみてないぞ!

60%は面白い体操してた先生みてたしw

残りの30%は他の面白い男子を見てたし。

割合低いぞ今日は(笑)

そんなに見てないのに『めっちゃ見られてるwww』とか言ってたって聞いた

自意識過剰かお前は(笑)

そして今日の昼休みは、王子は普通に友達と駄弁ってたんだけど、あたしの友達が王子のことをチラッと見たらしいんだけど、『やべぇ○○がこっち見てる』って言ってたらしい。by後ろの席(ry

それを5時間目が終わった後に友達に言ったら、「え!?マジで!?すごっwwwどんだけ敏感なの←」

ってね。

でも『男子に見られるのは嫌だけど、女子ならあんまり気にしない』とも言ってたんだって(笑)

それを後ろの席(ryから聞いてあまりのキモさに爆笑しちゃった><

ホントにびっくりしたwww

時系列分かりにくい人のために解説。

昼休み(これは王子達の日課)→バスケ(先週)→バスケ(今日)→昼休み

ってヤツですね。

うーん…ホント王子何なんww

視線感じるとかやっぱ千里眼の薬飲んでんじゃね(°∀°)

モンハン以外でも使ってるよ王子((

とにかく。

アイスおいしいww