星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

堕落した生活(笑)

明日1日入学というか予備登校なんですけど課題やってねぇ^q^

いい加減やらないとだめですね。

相棒面白いわー。

ナリミーかっこいい←

あ、成宮さんね。

逆転裁判といい、相棒といいすごく輝いてる

逆転裁判はガリレオに次いで2番目に好きな映画ですね

ガリレオは不動の1位です

後輩にバレンタイン作らなきゃww

離任式に渡せるように。

ホント後輩ってかわいいわー。

卒業式で最後の帰りの挨拶した時に泣いちゃった学級委員の男子もかわいかった

直接言ったら怒られるけど((

男子が泣いてるの見るともっと泣かせたくなる

レディはそう思わないけど。

レディだけは大切にします。フェミニストだからね。

うた☆プリの神宮寺レンさんみたいだなww

うた☆プリでは特に好きっていうキャラはいないんですよね←

みんなそれぞれ良いとこあるのでみんな好きです

音也くんの純粋なとこ、真斗さんの美しさ、なっちゃんのふわふわとさっちゃんのきりり感←、トキヤさんの完璧感、レンさんのフェミニスト、翔ちゃんの可愛さの中にある男気(笑)、セシルさんの真っ直ぐに思いを伝えるとこ

このどれか1人が欠けたらうた☆プリを好きになってないと思う←

先輩たちはプレイしてないからよく分かんないんですけど((

とにかくみんな好き

特になっちゃんの中のさっちゃんが消えていくシーンとかもう泣ける

何回やってもあの部分はボロ泣きですよ。

あたしだけだと思うけど(笑)

乙女ゲーム大好きですねやっぱり。

スタスカとか薄桜鬼とか。

今気になっているのは○○の国のアリスシリーズとアムネシアです

どっちも声優さんが豪華すぎ!!ww

アムネシアは谷山さん出てるし!!

もう羽ばたくよあたし←←

一回でいいからGRANRODEOのライブ行ってみたい><

あたしの中では谷山さんに勝る歌声を持つ人はまだいない((

なっちゃんのキャラソンで聴いたあの素晴らしきビブラートを忘れない…!

オリオンでSHOUTOUTとかもう惚れる

GRANRODEOとしてはSnowPalletとか恋音とか全部好き

けど声が高くて歌えない曲の方が多い

BREAKERZもそうだね。

音域広げたいなぁ

どんどん話がコロコロ変わるねこれw

カラオケ最近行けてないからさ。

オフ会で行くのかもしれないけど

アニメイトで何買おう

最近っていうか一昨日はまったのはカゲプロの小桜茉莉ことマリーちゃん。

カゲプロのグッズあるならマリーちゃんの一人だけのグッズ買おうかなぁと思ってます

カゲプロはあまり興味が湧かないんですけどマリーちゃんだけは好き

友達が「カゲプロ人気になってから好きになった人嫌いなんだよね、知ったかぶりとかされんのが。」って言ってて好きになりづらくなったwww

というかあたしは知らない曲とかあまり聴く気にならなくて

同じ曲をリピートする派です

一定の曲しか聴かない。

カラオケとかでいいなって思ったのを聴くタイプですね。

ネコミミアーカイブとかもそうやってはまったり。

バイビーベイビーサヨウナラもかな。

ネコミミアーカイブは高音で歌うの大変だよね

シャウトしたい時はこれ歌うよ。

カラオケ行った時先に歌われたので覚えてから一回も歌ってないけどね(笑)

そのときからカラオケ行ってないっす

歌いてー。

後輩ともカラオケ行けてないし

ホントは冬休み行く予定だったのに…

今度こそカラオケ行ってやるんだからね!!

…何デレだよ(笑)