星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

赤司様!!

f:id:justonemorekiss:20130329185833j:plain

後輩から赤司様の本貰っちゃいました

じ…実はこれ借りてたやつなんだよね(^_^;)

後輩が「嫁が変わったのであげます!!」って言ってくれて。

なんてイイ子なのおねいさん泣いちゃう((

そんな訳で赤司様(´∀`*)

この子にはたくさんの思い出を貰いましたよ…!!

後輩かわいすぎてはげるわ(`・ω・´)

泣けてくる

テニプリにハマったみたいです

あたしは跡部さんが好きかな

なぜかって?

諏訪部さんだからだよ!!(中の人)

諏訪部さんはうたプリで知った

青峰さん役でもあるし、BREAKOUTのナレーションしてるし

BREAKOUTすごく好きです

BREAKERZもGRANRODEOも出たし

というかSadieとかvistripとかBREAKOUTで知って好きになったし

いやー。

音楽は世界を変えるってこういうことですね!!(笑)

王子なんかに世界変えられても困るしね

明日はいよいよ美メン+αで遊びます!!

久しぶりに会う彼ら(彼女ら)はどうしているのか!?

っと言っても離任式で既に会ってるし(笑)

ちゃんと時間確認の打ち合わせしたからちゃっかり←

楽しみすぎて夜も眠れない