星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

っぽいよね。

f:id:justonemorekiss:20130126153241j:plain

ルカさんといえばこれっすね、これ。

ネギトロしか食べられないけど←

カムハーンもう何なん

unkか

とまぁおいといて。

それだけの話。

あたしはあんまりリンちゃん好きじゃないんだよね((

好きな方たちに悪いけど。

ルカ姉一番好き。かっこいいし。

ミクさんは無条件に好きです

ワイズマンのおかげでボカロの世界に入ったしww

たぶんあたしが小学生(6)のとき、あたしの小学校の中で一番最初にボカロ好きになったのはあたしかもしれない。みんな知らんかったしね(°∀°)

機械音だから賛否両論だけど。

それは個人の意見だしどうでもいいけどね

悪く言う奴は許さないとか言う人いるけど、その人がそれをどう思おうと関係ないよね、自由だから((

ただそれの良いところが見えてないだけかもしれないし。

…とまぁ説教くさくてすまそ

こっちの学校にもボカロ嫌いな人がいるんだよねーww

「気持ち悪い」とかね文化祭で2年生がインビジブル踊ってる時に言ってました

彼女たちの頑張りを否定するのはどうかと思った((

あたしらだって興味ないJ-POPの曲にノってるんだから文句言うなよ的な。

みんなに合わせなきゃいけないしね、こういうときは。

本人たちに聞こえてないからって口に出すのはよくないんじゃないかなって思います

あたしだって我慢してるし、そういうことは自分の心にでも留めとけよって感じです

あたしの前の席で堂々と言ってました

こんな感じに隠れファンとかいたらどうすんだろうね(^ω^)

自分だって好きなものを人に嫌いって言われたら嫌だろうに(笑)

その人にとってすごい大事なものだったらまるで自分を否定されたみたいでその人すごく傷付きますよね

なんでもかんでも否定するのはよくないと思います

むしろそれの良いとこたくさん見つけた方が丸くおさまりますよね←←

何でも否定する人って良いとこを見つけられない人だなって思っちゃいます

…個人的には。

なんか暗い話になってるわwwww

ボカロの話になると去年の文化祭での出来事を思い出しちゃって(笑)

あたしも人を傷つけないような言い方をしたいですな

っていう雑談。

明日は私立受験前日ということで嵐のファイトソング聴いて元気もりもり爽やかガールで行ってきます((