星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

あぁ、怖いわ(笑)

f:id:justonemorekiss:20130320190806j:plain

今のあたしの気持ちこんなんだからw

王子このブログ見つけやがったかも←

いや、それはどうでもいいことですけどね。

寝言でもあたしの名前呼ぶとかwwww

怖いわー。

そのせいでスパイ眠れなかったらしいっすよ((

あたしには関係ないけど(笑)

今日やっとあたしのこと好きだったっていう奴わかった(°∀°)

ここでは言わないけどね。

しかも先週の土曜日ばっちりあたしのことみてたらしいし、あたしのこと呼んだって聞きました

ごめん、お前の声低いしちっさいしわかんなかったわwwwww

うちの父ちゃんも低くてこもってるから何回も聞き返すよ←

んでキレ気味で言われる(爆

どうしたら乃木坂春香の秘密みたいな恋ができるんでしょうか(笑)

切実に思うよ。

ホント春香ちゃんかわいいわ。

嫁に来い((

裕人がいるからだめかwww

それ以前に2次元だからね、うん。

AKI様眺めるわ←←

あーでもそしたら氷菓の奉太郎とえるたん(← みたいな恋でもいいwww

というかえるたんか春香ちゃんみたいになりたい

えるたんヘア(例の前髪)にしてるからね今

けいおんのみおちゃんでも可←

髪の長さ的に(あと色)みおちゃんとえるたんぴったりだよ!!

…顔?全然違う(爆)

当たり前じゃないすかww

あたしなんぞそこらへんに転がってる犬の(自主規制☆)みたいなもんだしww

春香ちゃんが足りない←

小説早く揃えたい

土曜日やっと10巻揃えた

泣けます。っていうのはあたしだけか

ホント乃木坂春香の秘密好きだわ

絵に一目惚れしたので中身全然知らんかった

あんなにエロいやつだとは(笑)

あたしいつも絵がかわいいとかでラノベ買う人だからいつもこんな風になるんすよ。

好きなラノベ→絵で決める っていう公式が成り立っています

今度ラノベ買うのはオフ会の時かな

楽しみ過ぎて夜も眠れないからね((

去年の秋に同い年の男子とオフった時はもう嫌でしたからねwww

話が続かないしカラオケとかほとんどあたしが歌ってばっかだし

どこ連れてけばいいかわからん人だし

しょうがなくプリ撮ったわ!!

引き出しの底に眠ってるよb

うん?なんか話が大いにそれてませんか

王子の話がいつの間にかオフ会の話になってるわ

あぁ、そういやあの3回目の夢の『あたしが王子の服を脱がす夢』のことだけど、王子が『エトはそんなことする子じゃない』って言ったんだとさ。

喜んではいたけど←

うん、ジェントル(笑)

そもそもあたし男の人苦手だから触るのがむりぽ((

恋人らしいこともしたくないっす

まぁ王子は恋人じゃないけどww

一人で生きていきます。

結婚しない。

というかできるわけがないww

こんな奴が。

明後日は高校の1日入学だー。

無事に終わることを願うね。うん。

そしたらオフ会に離任式に色々余裕が出来るし。

やっべ課題やってねぇ(殴

今日英語のやつちょっとだけやったんだわ

マジやべぇ^q^

…昨日のご飯がおでんだった件←