星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

何故(なにゆえ)

f:id:justonemorekiss:20130128195206j:plain

どん。

氷菓の第3巻買っちゃいましたー((

しかも受験終わった後のエキナカww

だって氷菓は大好きな作品の1つだし。

えるたん(← 超かわいいすごくかわいいマジ天使(

えるたんのようになりたくてあの前髪カーブ実現させたくらい好きb

学校で修学旅行のレポート新聞を作ったときもタイトル『氷菓』で、サブタイトルが「禁断の女子部屋…私、気になります!」って書いたり。w

↑実際に使ったサブタイトル((

えるたん以外見えなi(

奉太郎の推理凄すぎる…!!かっけぇ

このままえるたんとくっつけばいいのに、なんて男友達と話したり。

氷菓は小説5巻、マンガの単行本3巻、アニメを全話観たりしてるくらい氷菓に惚れてますb

きっかけはアニメージュの新スタートアニメのコーナー見てて、やけにけいおん!に似てる絵だなぁと思いそれこそ『私、気になります!』だったんだけども((

小説買ってみて、読んだら面白いのなんのってwww

惹きこまれていきました。

んでさっき3巻読み終えて。

マジ泣き1000%だった(おまw

えるたんの泣き顔もかわいい((←

変態発言が出たとこで。

f:id:justonemorekiss:20130128201233j:plain

どん!(小西じゃないよ!2回目だよ!)

ついになめこ図鑑買ったよ><///

可愛すぎて眠れない夜が続くであろう(ねーよww

やっぱりいろんななめこがいるけど一番はスタンダードななめこが好き。

シンプルイズベストだよ!!(笑)

というか中身も最高に面白いけどね←

かわいいし((

ではでは!