星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

何コイツ(笑)

チョコ…あげた。うんあげた。

王子…そのチョコ食べずに取っておいてるんだけどどうすりゃいいかなwwww

小学生なら取っとくのはまだかわいいって思えるけども←←

中3だし王子はそゆことする人じゃないと思ってたからより衝撃(°∀°)

あと王子もアホだなーって思ったのが自分から好きな人(あたし)をバラすっていうwwwwww

なんか「好きな人いる?」って訊かれたらしくて、そのときは何も答えなかったんだって。

でもそれだといるってことになるじゃん?

んでそいつが問い詰めて「誰?」って言ったら、王子がボソッと『…エト』

うわあうんこ!!!←←

何自分からバラしちゃってんの君はww

だからか、昨日そいつすごくニヤニヤしてたんだよ、チョコあげたとき横で見てたもん((

あと王子が卒業式の練習中ほとんどあたしを見てたってww

歌の練習中ですら見てたってスパイから聞いたよ…

どんだけあたしのこと好きなの?ww

最近AKI様に対する嫉妬が素晴らしいことになってると聞きました。

スパイと王子はよく電話をするっていうのは前話したような気がするけど、スパイがちょっと「AKI様」って言っただけでキレるし長電話だし八つ当たりされるってさ←

いや私は悪くないじゃんww

あたしはAKI様を生涯愛す…というかファンでいるって決めたんだもん。

この気持ちは譲れませんね。

そして王子が『子供欲しい』とか言ってたって聞いて。

んじゃこいつと結婚しろと!?ww

悪いけどあたしは独身Beauty(←貫くつもりでいるんで…!!

そもそもこんなリスカ女を好きになる奴なんていないし

…それこそ王子か(爆

諦めてくれると信じます、ハイ。

今週も波乱がいっぱいです…←