星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

今日からお前はエンジェル(笑)

f:id:justonemorekiss:20130304173922j:plain

王子が純粋すぎてフイタwwww

スパイに「エトはリスカしてるけどどう思う?」って聞いてもらった

…のはいいけど。

『どうも思わない』って言ってくれました!!

そう、問題はここから…

『だってエトの趣味でしょ?』

おいいいいいぃいいぃぃいいいい!!

趣味じゃないから!決して趣味じゃないから!

どうやら王子はリスカする理由がわかってないみたいです

そもそもリスカを教えたのがあたしだからね、無理もない((←

カミングアウトした時『リスカって何?』って聞かれちゃったんですよねww

説明するこっちが恥ずかしくなりました

リスカを知らないなんて純粋すぎる←←

そうだね、とりあえずリスカの理由を知ってどういう対応するかによってこれから変わってくるね。

話を変えて。

卒業式の練習で、王子とあたしって同じ列の椅子に座るんだけど、王子があたしの目の前通って笑っちゃった((

あたしは下向いて笑ってたんだけど、王子がこっち見てたらしいのwwww

スパイが証言してた←

ちょwwwwすいませwwww

でも止められないんだよ!!(笑)

んで今日はチョコを渡すと宣言しましたが。

王子恥ずかしさのあまり一旦返してきやがりました((

あ、もちろんスパイに渡してきてもらったんだけどね。

照れてたってwwwwwww

2回目は放課後(1回目は掃除の前)でみんながいないからっていう理由で受け取ってくれたみたいです

『ありがとう』だってm9(^д^)

完璧に王子の心を弄んでるあたし←←

いやぁ爆笑ですな((おま

でも爆笑できない事件が起きまして。

実は日曜日にあたしの家の周りを回ってたらしい…!!

王子が自分から『エトの家どこ?』ってスパイに聞いたんだって((

stkじゃんそれもうwwwwww

しかも2回←

変態だわー。

ということで今日はこれにて!!