星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

受験オワタ^q^

受験終わりました。

あたしバカだから受かるか分からんけど。

昨日スパイから伝言で王子が『明日頑張ってね』って言ってたそうな…←

あと、あたし今週給食当番で丸缶っていう主にスープ系の給食入ってるやつを配膳室からお手伝い係(男子)と運んでさらに給食当番(男子)と一緒に配膳するんですけど、今週はなぜか王子が列に並ばないんすよ。w

なんでだろうと思ってスパイに探ってもらったら、

『だって他の男子と丸缶持って来てさらに配膳するの見ると嫌になっちゃうじゃん』

そこまでかwwwwwww

お前の愛は海より深いな((

びっくりしたわー。

ついでに。

音楽の時間に教科書に挟んでたプリントを落としちゃった訳ですよ。あたしが。

それもばーーーーっちり見てたよ王子。

極めつけは『オレのエトに手ぇ出すなよ』と『エトがオレの悪口言ってないかオレが見るとマズイからお前(スパイ)が見とけよ!!』っていう言葉ですかね。

ついに束縛ktkr←←

王子…怖いよww

おでん事件までのジェントルはどこに行ったのかな(笑)

あのトキメキを返せwwwww

ジェントルのトキメキ((←

マジ返せ(°∀°)

っていうことで明日も頑張るよb