星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

恋のブレーキ(笑)

王子の恋のブレーキは止まらないようです。

今日は友達とプリ撮りました

顔くらい公開してもいいんですけど万が一王子にバレたら前の記事とか全部見られて厄介なことになりそうなのでしないでおきます

なんか王子とスパイ、不良に絡まれてしまったみたいで。

スパイが追い払ったらしいですけど、王子がお腹に一発殴られたって聞きました

そりゃあたしだって心配しますよ!

この殴られた事件を金曜の夜にわざわざ報告しに来たスパイ(笑)

あたしは「ちゃんと『殴られたって聞いたけど大丈夫?』って伝えとけ」とスパイに言ってもらったんですよ、お泊まり会するらしくて。金曜、土曜と。

そしたらその夜(つまり金曜)に王子が

『俺のこと心配してくれるんだね(泣』

ってガチ泣きしたんだとか。

まぁはないきマリオがバレた後だったからより嬉しかったんだろうねww

いや、それにしても泣くって((

こっちが困ります←

んで、あたしはご覧の通り悪女なので、今日王子たちもあたしらと同じショッピングモールに来るということを金曜に知っていたのでこのことを利用してイタズラ(王子にとっては喜びに近い)を仕掛けることにしました…が。

肝心の王子がどこにも見当たらないではないか←

失敗しましたwwww

内容はあたしが王子に「金曜殴られたって聞いたけど、大丈夫?」って手を握るわけですよ、手を((

もちろんイタズラはその手です

心配してるのは本気で思っていることなので。

まぁ、この話は置いといて。

今日聞いた王子の話はその泣いたことと、あたしの夢を見たっていうこと

けどその夢の内容が最悪だと感じたw

「あたしが王子の服を脱がす夢」

王子すごくテンション高かったって←

やらねーよんなこと((

そして喜ぶな^q^

でも男子だからしゃーないか。

例えるならお花畑テンションwww

ただの「海より深い愛情」から

「海より深く、マグマより熱い愛情」に変えたよwww

王子のあたしへの愛情の例え←

それと

「王子の恋のブレーキは止まらない」

っていうwww

友達が坂道で「ブレーキやべぇ」とか言って思いついた((

実は今日王子にバッティングセンターに誘われてた件←

友達の了承を得てから行こうとしてたんだけど、王子が見つからなかったのでなくなった

あたしらのこと探しに来いよwwww

っていう。

お前が誘ったんじゃないすか(°∀°)

なんか、王子はストレス発散したいらしいですよ

あたしのことずっと考えてるんだって。

あたしのことでストレスといったらやはりAKI様とか「○○って料理できるし優しいし良い奴だわ」とかだよね、うん←

自分でも分かってます

というかスパイも言ってたし(笑)

それなのになぜあたし(と友達)を連れてく必要があるんだっては思いましたけどね。

あたし全く打てないし

じぃさんは確かに少年野球チームの監督であたしが小さい頃はあたしをチームのピッチャーにしようと訓練されたけど←

今はもうただのプリン野郎に成り下がってるだけです

あたしはふざけて「何?あたしにかっこいいとこみせたいの?www」ってスパイと雑談してたけど。

そりゃあれだけAKI様AKI様言ってたらアピールしたくもなるよね。

うーんww

しかも4月から好きと聞いた。

これは本当なのか分からんけど。

好きだと仮定しておこう((

ってことは最初の方の放送のときにマイク前のイス陣取ってたのは優しさなんですかね^^;

でもそのままだとあたしただ放送室に給食食べに来てるだけの馬鹿ですよね

「いつもごめんね」って言うと『いいよ』って言ってくれたこともあるし。

だからそのお礼も兼ねて6月の引退試合は応援しようと思ったんですが。←

今はこんなにもクレイジーになったよ王子!!

あたしは話す話題を考えるのに必死だったのにね(笑)

あいつはあたしに優しいとこを見せるのに必死だったんだねwww

…なのかな←←

というわけでいろいろ大変だったこの2日間。

明日は何も起きないことを願う。

それこそ明日王子来たらびっくりだけど

イタズラは実行しちゃうかもねww

なんてったってあたし、悪女ですから←