星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

あふたぬーん

午後から1日入学です

おなかすいたー

おかずがない^q^

ごはんを単体で食べるの好きじゃないんすよ

早く明日になれっっ

美メンと遊びたいし、スマホ買うし

昨日なんか寝れなくて2:00まで起きてた←

んで7:40くらいに起きたから眠い

1日入学終わったらねようかな。

ホント眠いわー。

土曜日は忙しいねktkr←

出掛けなさすぎて最近暇なので。

父ちゃんどこにも連れてってくれないからw

スマホ買いに行くときはBREAKERZの曲かけてもらおうかな。(車の中で)

それともGRANRODEOかBUCK-TICK

迷うwwwww

BREAKERZでいっか((

一番最初のアルバムのBREAKERZを聴きたいと思いまーす

BIGBANGも良いよね←←

全て好きですけど。

最近BIGBANGのアルバム聴いてないから((

GOもあったよね、FIGHTERZもか。

コナンのテーマ入ってるやつですね

コナン最高好きすぎる

あ、なんかどれも良すぎて迷ってきた←

今日のうちに選んでおこう。