星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

更新率www

高いね((

スマホ買うの土曜になりました!

美メンのみんなにいち早く教えられるね

こんなにうれしいことはない。

けど、遊びに行く時間が遅れる☆

くそぅ……

まぁ、美メンのみんなは暇人だからいつでも会えるんだけどね(笑)

髪の毛のアレンジって難しいよね

さっきなんとなくヘアアレ調べてたんだけど、あたし髪の毛が腰くらいまである上にくせ毛だから手入れが大変なんだよね((

いつも学校行く時はツインテールで行ってましたけども。

耳の後ろくらいで結ぶツインテです

おだんごとか下手くそすぎてできない

ていうかあれ動いたらとれるじゃん!!

よくみんなとれないなぁ(°д° )

すごいわー。

テストの日とかは髪の毛邪魔すぎて友達にみつあみカチューシャスペシャルバージョンやってもらいました

すっきりー。

でも自分でやるとgdgd←

器用になりたい…

最近藤木愛さんという現役美容師タレントが気になっています

なんか友達に顔が似てて、かわいいっす

似てなくてもかわいい。

目がおっきくて、とにかくかわいい。

密かに応援してます

そんなこんなでヘアアレうまくなってやる←