星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

昼寝った

昼寝っていうか夕寝って感じなんだけど

1日入学おわた

説明聞いてる時にふと前の人の耳を見たら…

めちゃめちゃ赤かった(笑)

ずっと耳見てt((殴

教科書とか上靴とか買ったんすけど

何コレ重すぎワロタwwwwww

父ちゃんに結局持ってもらった←

明日の車内BGMは色々な心の葛藤(?)を繰り広げた結果、GRANRODEOの「SUPERNOVA」というアルバムに決めました!

明日になって変えるかもしんないけど←

「SUPERNOVA」の中の「ROSEHIP-BULLET」という曲や「恋音」という曲もお気に入りで、他にも「SUPERNOVA」、「僕と君の間」、「ウィッチハンター」という曲も好きなのでね、聴こうかなと。

でもBREAKERZのベストアルバムのDISC1のほうと迷った((

「Angelicsmile」とか「世界は踊る」っていうAKI様が作った曲が入ってるので悩んだ

んで結局SUPERNOVAなんだけど←

うーん

どうしよっかなー(え

うん、このままでいいや←

明日を楽しみに今日は寝ます、もう一回。