星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

っんだしwww

明日の高校の1日入学で課題集めるんだと思って今まで急いでやってたのに…

集めないじゃん!!wwwwwww

びっくりしたわー。

あ、でもこれでやらなくてもいいということで(笑)

まぁテストあるんでやるときはやりますけどね

さっきサークル仲間の一人と電話してました

45分も気づけば電話してた←

しばらく話してなかったしね、うん

王子のこと語ってやりましたよ!!

んでこのあとその子に手紙を出すつもりです

まぁ、アドレス教えたらそっちに移動するんだろうけどさ。

手紙って届くまでがすごい長いからね、それだけ気持ちも大きくなるけど。

初めてオフ会するときとかはあたしまだケータイ持ってなかったから日にちとか時間とかめちゃめちゃ前から決めなきゃいけなかったし、その日の服装とか写真撮るの大変だから言葉で伝えたし

ケータイ持ってるとすぐ服装とかメールで送れるから楽だよね

そういうとこ含めてケータイって大事だと思ったよwww

去年の夏は。

てか思えばオフ会した日ってなにげに

『8月15日』

だったんすよ←

カゲロウデイズktkr!!

意識してなかったよあたし((

今度今日電話した子とプリ撮ろうぜって話になりました

仙台にコスプレしてプリ撮れるとこあるから「そこいいじゃん!!」って意気投合www

金ためて早く会いたい><