星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

眠いけど寝たくないそんな夜。

あたしはよくあるよww

いい忘れた、というか書き忘れたっていうのが正しいか(笑)

王子未だにはないきマリオ引きずってるらしいぞ((

うーんww

いつまでも過去のことを引きずるなんて、女々しいぞ☆←誰

もっとクールガイだと思ってました。王子のこと。

全然違うわ!!ホットすぐる←

ホット通り越して灼熱じゃね

誰よりッ輝きッ熱く解き放つッ

しゃーくーねーつッ!!(爆)

すんませんふざけました((

BREAKERZの「灼熱」って曲思い出したもんで←←

思わずタオル振り回したくなったわ。

ぶっちゃけ10月14日のミニライブはタオル3枚で挑みましたからねww

そのおかげでYにタオル貸せたしb

あたしは「GRAND FINALE」の時のタオルと自分も参戦した2回目の武道館ライブ「WISH02」の時のタオル、そして5周年記念ツアーの「GO」の時の特大タオルを持ってます

WISH03とWISH4Uのタオルめっちゃ欲しいわ(笑)

うぬぬぬ…

あと初めての武道館ライブ「WISH」の時のタオルの色が紫と黒で結構いい感じのやつだったんで欲しかった。

くっそう(^ω^)

ファンクラブ入りてー

いつか自分で金ためて入る。

絶対入る。

ぶっちゃけ何があろうとBREAKERZを優先する。

王子<BREAKERZ

だからねwww大事なのは。

当たり前でしょ。

ま、そんな訳で。

眠れない子羊の無駄話にお相手いただきありがとうございました!