星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

暇人注意報←

外は風が強いなぁ

ここ最近宮城はビュービューですよ

おかげで友達と遊べませんぜ

というか予定すら入れてないだけですけどねw

土曜に美メンで遊ぶことになりました

久々にメンバー集結って感じです!!

くっそ楽しみ(^ω^)

やっと王子以外の話題が出来るんじゃねコレ((

その前に高校で1日入学あるけどね。

日曜にスマホ買いに行くと思います

てか行きます(笑)

一番最初にアドレス教えるのは美メンのみんなですかね。

だって一番大切な人たちだもん←

王子は下の下の下の下の下の下の下ですww

当たり前じゃないすかww

なめこ楽しみ

あ、あとは後輩にもアドレス教えます

1年の後輩はあまり関われなかったんで。

あとは土曜に遊んだ友達とかね、文通相手の方々です

友達100人出来るかな(爆)