星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

爆発しそう←

スパイが来ないと逆に暇だわ((

あたし暇人だからさwww

王子に渡してもらいたい手紙があるんで来て欲しいんだけど

肝心な時に来ない(笑)

本気で心配してるし、こういうことは伝言より言葉で伝える方がいいと思うんですけど

いざ会おうってなると王子が恥ずかしがって来ないのでスパイに手紙渡してもらおうと思いました←

他に自分で伝える手段がないし

早くスマホが欲しい((

父ちゃんには『離任式にアドレスとか交換したいから早くね!!』って言ってますが王子に早く教えるためです←

王子が知りたがっているので。

あたし自身も王子とはちゃんと話したいです

というか元々はこんな関係じゃなくて相談相手としてみてたんですけど。

いつからこんな変態になったんだろう

今のとこリスカとか深く話してるのは王子だけだと思う。

6月の頃は頼れる奴だって思ってたのに…

まぁ変態気質を抜いても王子は良い奴なのでね、相談相手としてメールとか送れたら良いかなって。

王子のせい(?)で最近よくストーカーや束縛みたいなキーワードを検索するようになってしまった(笑)

んで、ストーカーされやすいかのチェックがあったのでやってみたら80%だった←

王子にとりつかれてるしね、うん←

まぁ、王子ならいっか(笑)って思っちゃうんですが。

優しいから。

あたしが「死にたい」って言ってたよってスパイが王子に言ったら

『…え!?どうしよどうしよどうしよ死ぬの!?どうしy(ry』

とか焦ってたらしいので少なからず本気であたしのこと好きなのかなって感じます

だからこそリスカのことを深く考えちゃうんですけど。

王子は『周りが何て言おうと気にしない。俺が好きで付き合うんだから。だって、好きな女の子に出来ることってそれしかないでしょ』

っていうなんて男前な発言をしましたがやっぱり気になるもんは気になる。

スパイから間接的に聞いてる訳だしね。

王子自身からは何も聞いてないんすよ(笑)

今父ちゃんから言われた。

スマホ買いに行くの今週の土曜か日曜になります!!

王子にやっと教えられますね^^

ふぅ…いつもブログ書くの時間かかってるんすよ←

3DSから書いてるからさ。スマホないし

疲れるww

あと文章頭の中でまとめたり、書くこと忘れたり(笑)

時間かかってます((

最近王子ネタしかなくね

別のネタ探しの旅に出たい

精一杯王子ネタ書くぞ!!こうなったら。

最後のジェントルがさっきの言葉ですかね。学校生活では。

周りの男子が王子に全面的協力してる意味がすでに分からんwww

王子なにげにクラスの人たちからの人望が厚いから←

あたしがキモいって言った瞬間即報告wwww

そして王子が沈む(テンション)←

離任式ではどんなことになるのかなー

楽しみだなーwww

もう何書いてるかわかんなくなってきた

とにかく!!

色々すごい生活を送ってるってことですw

早く土曜にならないかな←