星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

平和だwww

今日はスパイが来ない

ということは王子の話がない

つまりあたしにとっては平和な1日

昨日は散々でした←

あたしの前に現れないくせにバッティングセンターに誘うとか

やっぱ一番精神的に来たのは泣かれたことですかね

誕生日を暗証番号にされるのも来るっちゃ来るけどね

何回も言うけど付き合ってないから(笑)

付き合ってるなら暗証番号は許せ…る…かはわからんけど(え

嬉しさのあまり泣くって((

こっちが泣きたいくらいじゃああああ

困るよ!!コレ困るよ!!!!

やっぱ何回も言うけど困るよ!!!←

男だから泣くなとは言わないよ、嬉し泣きくらい許せる

…けど!

心配されたくらいのことでそこまでボロ泣きまではしないかな、あたし。

あたしがドライでクールな人間なのか?

そりゃ彼氏彼女の関係ならわからなくもない…と思う

でもそうじゃない

他人です、他人。

ただの放送委員の仲間。

クラスメートです

うーん。

それとも好きな人に心配されると泣く位嬉しいもんなんすかね

王子の脳をかち割りたi((

あ、泣く泣かないのことについては昨日の記事を見てください(°∀°)

あたしは好きな人に何か自分にとって嬉しいことされても泣くことはしないっす

もう王子って何すか(爆

玉子って書くぞコルァ←←

しばらくスパイが来なければ王子の話から離れることが出来そうですね!!

とか言ってこの後スパイ来たらどうしようってなるけど。