星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

のどー。

痛いです

風邪かなぁ…

受験は無事に合格したのでスマホ買ってもらえそうです

紫色に注目して選ぼうかな

一番紫色が好きなんですエトさん。

欲求不満の象徴らしいですけど(汗

最近面白いアニメが見つからないっていうのが当てはまるねこれw

アニメ離れが長いから何がブームなのかわからん((

話を戻して。

スマホ買ったらtwitterとLINE始めます

3DStwitterしようとか思ったけどなんか嫌だったんでスマホでやる

嫌なことといえば王子ですねこれ鉄板

『エトのアドレス訊いとけ』とか『エトちゃん』みたいにちゃん付けで呼びやがったコイツ(°∀°)

あとは『ワンピース(服のほう)可愛かった』とか極めつけがスパイが馬鹿な質問したせいで王子がキモくなったこと

スパイが「エトの体はどんな味がするかな(変な意味で)」っていう誠に馬鹿な質問をして王子が真面目に答えたのが

『俺の好きな味じゃない?』

トリハダスクープ出せるんじゃねコレ

もう最低(?)←

そんで卒業式の日にとある男子の紙に友達と落書きしたんすよ。王子の斜め後ろの席の男子です

その夜に王子がスパイに電話かけて

『エトが浮気した(泣』って言ったんだとさ

それ以前にあたしら付き合ってないから!!

浮気に入らんから!!(笑)

コレをうごの方で話したら友達が

「王子って独占欲強いなww」ってコメントに書いてあった

その通りだねb

土曜日に友達と卒業記念プリを撮りに行くんですけど、緊急事態発生←

なんと王子とスパイがあたしらが撮りに行くショッピングモールに遊びに来るらしくて大爆発((

なんでwwwwホントなんでww

私服一回見られたけど見られるの嫌だしぃ?友達とスパイはすごく複雑な関係だしぃ?←

とにかく色々マズイ。友達とスパイの鉢合わせが特に。

あたしと王子は気まずい関係ではないけど友達とスパイです。問題は。

友達はこのこと(2人が来ること)を知らないので当日にあたしが「覚悟は出来てる?」って発表するしかないww

もうなんか色々とカオスな状態にありますね!

まぁなるようになるっしょ

頑張って来ますゞ