星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

今日も明日も

勝負の日です。あたしにとっては。w

今日はしょうがなく教室で弁当食べてやりました((

いつも保健室にいる友達のとこに行っているのでね、そして最後の弁当の日なので。

王子も『最後の日くらい教室で食べてくれてもいいのにね』なんて言ってたみたいですし。

今日はスパイとあたしの手が小さい話になりまして、本当に小さいっす。あたしの手。

んで、スパイが「手出して」って言ったので出したんですけど。

放課後に王子に捕まったみたいで『お前エトに触ろうとしてただろ』とか言われて蹴りを一発wwww

これは『俺のエトに触れるな』ということですよねわかります←

なので反撃としてスパイに「『両想いだよ』ってふざけて言ってみてww」

って言っときました

明日その反応をスパイが教えてくれるんですけど。

だから今日も明日も勝負の日ですb

明日あたしに王子は告るのか!!?

乞うご期待!!←

そして今日は麗しのレディ達からバレンタインのチョコをもらいました。

さすがあたしの天使達よ!!((

ハイ、変態言動がでたとこでおわるかww

卒業式はトイレ我慢出来るかな←