星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

もらたwwww

f:id:justonemorekiss:20130310153852j:plain

スパイがさっき家に来て王子からのちょっと早いホワイトデーのお返しをもらいました

お菓子!!…と手紙。

いや、いらんしwww

あたし返事を要求するような手紙を書いた覚えがないよ!?うん←

ちなみにこの手紙はイタズラっていうことをスパイに確認済みなのでどうってことないけど。

てか本当は王子来てたけど照れて逃げたんだって(笑)

好きなら自分で渡しに来いや((

って父ちゃんに話したら言われた。

手紙の内容はこの1年を振り返った感じのね←

あたしの優しさに惹かれたって書いてあったんだけどいつあたしが優しくしたんだろうっていう謎が残ってるww

あとね、あたしとすれちがった時に友達から笑われてショックだけど嬉しかったとかもあったんですがお前はドMなのかとツッコミたくなりました

とにかく手作りのお菓子じゃなくて良かった。

あたしの家に来る前に王子が自分でクッキー作ったらしいけど砂糖と塩間違えたらしくしょっぱいクッキーだったって毒味したスパイが言ってた(°∀°)

あたしと同じでボケてんな、お前も←

王子からすれば半分イタズラで半分本気の手紙だろうね、うんwww

あたしの勘ですが。

お菓子もらってからスパイと立ち話してたんだけどどっかに隠れてチラチラ見てたんだって

全然分かんなかった…!!←

あと王子の夢にあたし…とAKI様が出てきたらしいよwww

あたしとAKI様が仲良く笑い合ってて、王子が『浮気者ー!』って叫ぶ夢w

安心しろ、あたしの夢に1回もAKI様出たことないからb

出てきて欲しいってのが本音だけど。

んであたしの夢に王子が出てきたって話をスパイがすると『あっはっはw』って笑いながら喜ぶらしい((

はぁ、まぁ、あざすww

あとあたしがリストカットしてるけど、付き合ったらどうする?ってスパイが訊いたら

『別に良いよ、だって俺はエトのことが好きで付き合うんだから』だって←

フゥ↑↑王子カッケェ↑↑(心が)←

いい忘れたけど、14日に来れないから今日渡しに来たのになぜか手紙の中に14日楽しみにしててねって書いてあって((

じゃあ14日に渡せば良くね?って思った

14日本当何があるんだろう(笑)

とにかく明日も頑張るねb