星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ヴァンガードやりてぇww

普段あたしは昼まで寝てるので(おまいつもヴァンガードのアニメ見逃すんだけど、今日は珍しく見れたんでやりたくなりました

金がなかった&受験だったのでカード買いに行くタイミングが全くありませんでしたが。

小遣いに5000円もらったんで友達とオフ会で仙台のアニメイトに行った時にでも買おうかな。

ミサキさんのジェネシス超かっけぇ

という訳でジェネシス集める。

コーリンちゃんもすごく好きだけどね。

アクアフォースとかもまだ蒼嵐竜メイルストロームがないし

グローリー?の方のメイルストロームもないから集めたい

あとネオネクタールとかもRRRのやつ欲しい←

あたしの友達は箱買いしたりしててすげぇって思います

したいけど金の問題で出来ないだけなんだけどね。うん。

ジェネシス超欲しい←←

楽しそう。

オフ会の予定はとりあえず今月の小遣い日が来てからがいいかなと。

仙台行くのに往復1000円だからさ((

あとカラオケ行かね?って話もしてたと思うんでより貯めておきたいっす

美術部のメンバー(略して美メン)に来週の土曜どうでしょう(←って言われたんすけどオフ会のために断った

美メンは近いしいつでも…まぁ、日にちが合えば会えるような人たちなんでね、暇人の集いだから←

それよりも仙台の友達の方が中々会えないと思うんすよ。

先に予約してたのもあって今回はそっちを優先します

楽しみだなぁ(°∀°)

早く会いたいです

なんかいつの間にか話が変わってないか(笑)

まぁそこは置いといて

エクストラブースターの綺羅の歌姫ってやつがキャラクターかわいいので欲しい。

なんか変態に見えるあたしwwww

こっちは30日発売なのかな?気になる。

バミューダ△ですね。前の歌姫のやつも欲しくなった。

金は大事だね。