星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

こっちから挑戦状←

f:id:justonemorekiss:20130303181546j:plain

これが例のチョコです

中には既製のお菓子を詰めただけですけども。

あとお手紙←

なんか王子のこと考え過ぎてごはん食べる気力がないwww

今日はずっと飲み物で過ごしたもん((

気にし過ぎだなあたし((

でも世の中の人はリスカしてる女は気持ち悪いっていう考えが多いからね、うん。

王子には普通の人生を歩んでもらいたい←

あたしなんかは傷付くくらいいいけど

王子やあたしの友達みんなには傷付いてほしくないので((

他の人が傷付いてるの見るとか一番嫌いなことなので。

そんな訳で今は卒業式で親に渡す手紙を書いて(描いて)ます

書くこと思いつかないから絵でありがとうを表現したb

女の子の絵のなかに「ありがとう」って文字が隠れてるってやつです。

完成したら写真撮って次の記事にでも載せようかな((

であであ作業に戻るね(笑)