星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ぐあー

明日王子に遅すぎることで話題のバレンタインチョコを渡します

手紙も入れて準備万端です

もちろんラブレターではないです(笑)

放送でお世話になった感謝の気持ちを書いた手紙です

あれ、昨日の記事にもこれ書いたようなww

おでん事件強調しといたので王子絶対爆笑だねこれ←

『(たぶん)優しい王子』って書いたし

(たぶん)っていうのがなんともいえない((

でそのあとに好きですよーとか書いて、「友達として」っていうのも強調したww

まぁ、感謝の気持ちだけ伝わればいいかと。

元々はそういう目的だったし。

スパイに渡してもらうっていうのは譲らない←

あとAKI様が問題ですね((←

嫉妬するくらいなんですかねww

あたしは魅力もクソもない鳥のフンだと思ってるんだけどね!(笑)

王子最近教室の前のドアから出ていくんだよね

いつも家に帰るときは後ろのドアから出ていくんですけど…

なんだ意識してんのかコルァ←←

っていうのはあたしか。

気まぐれだと信じるよ((

チョコあげたらどんな反応すんのかな

超楽しみー(°∀°)ーーーー!!

恋が走りだしたら~♪

ハイ、すんませんふざけました

福山雅治さんの曲です、ハイ。

ガリレオの時はすごく惚れた

というかガリレオに出た人みんな好きだ

エンディングの『KISSして』っていう曲がブーム来ました。昨日。

ガリレオ好き過ぎて映画観に行ったり

もうなんかガリレオって

「実に面白い。」

の一点に尽きますね!!!

あたし的に好きなドラマが今ないんですよね((

AKI様に溺れ過ぎなんだよ、絶対(笑)

どう見ても「AKI様>王子」っていうのは変えられませんぜb

残念だったねェ…

サンホラかっ(°д° )

今AKI様しか見えてないわー。

BREAKERZの曲は全部好きなんですけど、その中で一番来てるって思うのは

「Day Soldier」って曲です

AKI様が作った曲なんだよ!!←

歌詞の中の

『強くなりたい

強くなりたい

人の波に飲まれて

優しいだけじゃ

想っただけじゃ

あなたを守れないよ』

サビなんですけど超好き((

あたしと王子の今の状況こんな感じww

ってあたしが勝手に感じてるだけかもしんないけど。

AKI様の作る曲はシリアスが多いというかシリアスなので悲しい気持ちの時はAKI様の曲を聴きます><///

そして涙を流して忘れ去るb

んでリスカしようとしてたことを忘れるという素晴らしい方程式が出来あがるww

最近は揺れに揺れてますが。((←

王子のせいでね(笑)

明日が待ち遠しいようで待ち遠しくない←

ぬおおおおおおお(

こんな鳥のフンを好きでいてくれるとかマジ感謝1000%です><

いや、イタズラかもしんないけど((←

あ、でもスパイだけの秘密にしてたのかww

あたしに言った時点で秘密じゃないんだけどね←←

あたしすげぇ鈍感だから王子の視線にすら気づかないし(爆

まぁ、あっちもあたしと友達の視線に気づかないんだけどね!(笑)

なんだこれ鈍感カップルかwwwww

でも王子あたしと友達のことを『2人してボケてる』って言ってたんだって←←

あたしはともかく友達もボケてんのか?

ぶっちゃけあたしなんて移動教室の時に音楽室がどこだかわすれてその友達に腕引っ張られて『こっちだよ(笑)』って言われるくらいなんだけどww

他にはコンピュータ室の場所忘れたり。

あれは爆笑したわー。

今日長いなごめんね

いや謝る必要ないんだけどさww

あたしの自由だもんね!!

まぁ疲れたんでここらで←