星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ごちゃごちゃ

f:id:justonemorekiss:20130302150945j:plain

気がつけば王子のことばかり。

あたしなんか好きになってもいいことないよ。

リストカットをしてしまった過去もあるし。

やめるまでがたいへんなんだ

恋とか愛って重い

好きって気持ちすら重荷になる

一応放送でお世話になったので遅すぎるバレンタインチョコを月曜日にあげます

王子も王子で休みやがったし

あげていいかわからんかったし

スパイに一回聞いてもらいました

彼氏できたことないし

できることすら怖い

自分のリストカットの痕のせいで

王子が変な目で見られることもあるかもしれない

傷付いたことがあるからこそ人が傷付くことを恐れてしまう

だから王子に迷惑かけたり嫌な思いはあまりさせたくない

身を引きたい

好きにならないでほしい

お願いだから

スパイによると気持ちがなんとなくって感じじゃなくもう完璧好きって感じなんだってさ。

もう昨日のスリーサイズ事件でわかると思うけどさ。

気持ちはうれしいよ

あたしみたいなのを好きになってくれて

でも王子の汚点になるだけ

友達の罰ゲームくらい受けてやるから

好きにならないで。

恋とか愛とかに慎重になりすぎてるのかな

でもなるべく付き合う人数は少ないほうが良いと思ってる

気持ちが後ろ向きになってるな…

今日は気持ちの色が黒いです