星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ガチであぶない5秒前←

f:id:justonemorekiss:20130223181707j:plain

もう訳わからん

王子何なん?←←

最近これしか言ってないね(°∀°)

委員会は無事に終わったのにアフターが何なん?ww

揺れるプリン心ってやつですね、分かります

いやあいつは何も…悪…く…ないような

いやそんなことないか(笑)

おでん事件のときあたしのリアクションすげぇ楽しんでたみたいで…((

というか昨日のかわいいんじゃない事件を後ろの席(ryから聞いた後誰かに話さずにいられなくてつい話したww

もうなんかいろいろぱねぇ←

金曜日に一緒に帰った友達からは

『こりゃ卒業式にイタズラ以外の何かがあるね(キリッ』って言ってた((

もう王子のせいで(?)学校生活がめちゃくちゃですよww

というかむしろこの腐ったプリンを見てどこがかわいいのかが一生の謎です

ふぁぁぁ(°д° )

大いに疲れた(精神が)

王子のせいで何も考えらんねーぞコラ

もうだめだー

ちなみに全然王子のこと好きじゃないからね

何の感情も持っておりませぬ

持ってると言えば…顔が面白い…とk((

鼻息がすごい私、気になりますとk

あたしと友達がはないきマリオって密かに呼んでるの危うくばれそうだった

ていうか王子がほとんど毎日後ろの席(ryに「はないきマリオって誰?俺のこと?」とか聞かれてると後ろ本人が証言してた

うん、ガチであぶない5秒前((((

でも私は負けない(きり

とりあえず笑顔でニセラブレター破る計画は保留。

くそ…裏を返すつもりが逆に裏を返されたぜ…www

せっかくなめこが一番好きなわけではないっていう情報操作を後ろに頼んだのに((

なにげ王子も食べ物のなめこ好きだったらしいよ(笑)

キャラクターのほうも好きだとも言ってたけど。

ただのなめこじゃないやつが好きなんだって

んじゃあたしと間逆ですね。結構結構。

来週友達が小学校の卒アル持って来てくれるみたいです

ちなみにあたしと王子は別の小学校です

あたしらの中学校は2つの小学校から入ってくるんでb

あたしの小学校時代は黒歴史です(爆

いやそれは置いといて。

前にも卒アル見たことあるんだけど、今改めて見ると面白さ倍増な気がする

あっちの小学校は好きなものを持って写真撮れたんだって((

こっち普通にすましてるだけだしww

もう月曜日が来い←←