星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

どういうことなの!?

これだけ見ると初音ミクの曲に見えるよね((

いやそうじゃなくて!!

大事なのは委員会だよ委員会!!

今日は右寄りに座ってなんとか笑わずにやり過ごしたぜ!とか思ってたら。

王子は先に帰りまして。偶然後ろの席(ryが下駄箱にいたらしくて((

「エトどうだった?w」って王子に聞いたんだって!(汗

そしたら王子『エトのことはもう聞かないで//』とか言ってたらしいwwww

それをね、後から聞いたあたしは爆発しそうになったよ………

しかもアイツあたしが右寄りに座ってんのにアイツまで右寄りに座ってるからな←

それだけじゃない…

王子と後ろの席(ryはメールのやり取りしてるらしくて。

後ろの席(ryが王子に

「エトかわいいと思う?」って送ったら、

『うん、かわいいんじゃない?』ってww

おwwwwwwwwwwまwwwwwwwww

なにさりげなーく肯定してんの?((

エトさんびっくりだよ!?

いや…え…ちょw

せっかく笑顔でニセラブレターを「あたしも好きだよ!」っていいながら破るつもりだったのに(爆

もし本気だったらどうしようとかマジ悩んでるよwwww

イタズラなら破れるけどそりゃ本気のラブレターはさすがに破れないっすわ

なんかもうどうすりゃいいのかワカンネ((

とりあえず今は様子見ってことでw

卒業式に乞うご期待!!w