星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

素潜り!

f:id:justonemorekiss:20130224180136j:plain

お友達と島で遊んだ帰り。

このフレーズフイタwww

最近王子ネタしか書いてないからね、たまには別の話題も欲しいよね!←

いろんなバグやって楽しんでます

もちろん小技程度のバグですが。

なぜか恋バナしたりして盛り上がったり((

さっきたらこスパゲティ食べたけど、夜飯にハンバーグがあるというwww

腹一杯です(°∀° )

まぁ、でもあたしは自称「鋼鉄の胃袋」なので大丈夫だろう。

明日は来て欲しいようで欲しくない!

50分授業って長いな…

1、2年生は学年末考査なのでね、いつもは部活を長くできるように45分授業なんですけど。

そんな訳で珍しく王子の夢を見なかった幸せな休日でしたー!!

累計これまで5回。((

さすがにイラつくわ!ww