星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

GATT

絶対GACKTにみえるっしょww

社会の教科書に出て来ました

今日日直のせいでせんせえ(なっちゃん風に)に当てられたわー。

今の日本は円高か円安かっていう質問だったんだけど、分からなかったから適当に『…円高?』って答えたら

「正解です!!」とか言われて

『お……おぅwww』みたいな気持ちになった

やばい恋愛フラグ立ちそうwww

いつものように元後ろの席(ryにスパイしてもらいました

王子が「俺のことどう思ってんのかな」って言ってたのでんじゃああたしもとか考えて後ろの席(ryに

『逆に王子はあたしのことどう思ってんの?これ探り入れてきて』と頼みました

返ってきた返事が…((

「…(照)」

……………オイイイイイィィイィイイ!!!

何(照)ってwwwwwwwww

しかもそのまた裏を返して『あたしの事嫌いなのか?』っていう質問を後ろの席(ryにさせたところ

「あ…あー…あー………」

カオナシかっΣ(°д° )

じゃなくて、後ろの席(ry的には

嫌いではないはずらしい。

「反応で分かるもん」だとさ。

…うん。

しかも後ろの席(ryは余計なことをしてくれた様で

前に王子が「なんでこっち見て笑ってんのかな」って後ろの席(ryに言ったんだけど、『王子の事が好きなんじゃない?ww』とか返したらしい。そしたら

「………(照れてる)ハイ、次!」www

んでもうひとつ

「なんでこっち見てくんのかな?」って言ったらしくて。『やっぱ好きなんだよwww』ってまた言いやがりまして←←

なんかその時は下向いてニヤケてたってさ((

きめぇwwwwwやべぇwwwww

てか今日の体育の前にトイレ行ったんだけど、ドア(女子トイレの部屋に入るドアね)から出た瞬間に王子がそこにいました(爆

ありえないでしょwwwww

こっちがびっくりしたわ←

しかも衝動で笑っちゃったしね

でも後で後ろの席(ryに聞いてもらったところ、見かけたけど笑ってたことには気付いてないみたい><

よかったよマジでwww

危うくアグレッシブにバレるとこだったよ(汗

確信犯はなんとか避けることが出来た

って言ってるそばから明日委員会(あたしと王子は放送委員)で隣に座られる(爆

我慢するぞー…話しかけられても笑わないぞー(当たり前

言い忘れてた事件をもう1つ。

6時間目は学活で、送る会の1、2年へのお礼の手紙を書いてたんですけど、後ろの席(ryが王子の席のほうに行ったのであたしは「しっかりスパイしろよ」的な意味のアイコンタクトを送ってたらそいつがその時に王子に『エトにピース(手でやるチョキ)してみて』って言ったらしく、本当にやったらしい。

なんで「らしい」なのかというと

見てませんでした!←

ガチですマジで見てませんでした

しかも結構小さいピースだったらしいし。

顔そむけてたらしいし。

わかんねーよwwwwでもちょっと怖いもの見たさで見たかったのが本音((

明日とび森買いに行くb