星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

国語の時間。

f:id:justonemorekiss:20130131184142j:plain

今日は漢字を勉強しました

こんなに漢字書いたのは久しぶりだなぁと思いながらね、手が疲れるんでやりたくねーよ(°∀°)とも思ってましたww

え?横に書いてあるのは何?だって?

…らくがk((

授業に飽きたときはこんなことしてます

字が汚くてすまそ。

今日ね、すごくすごくすごくびっくりしたことがあるんだけど、掃除の時間(in教室)に、Iが「みんな下駄箱掃除に行っちゃった」って言ったのね、そんで、『しょーがないなあたしが手伝ってやろう(°∀°)』って言った瞬間に王子が戻って来て((

おま…おま…!!

何タイミング良い感じで登場するん!?

とか思ってwww

何やねんコイツ本当何やねん←←

そんなこんなで今日も楽しかった!!