星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

エトが思うにー、

ふざけただけですすまそ。

さっきまでファイ・ブレインやってたのでアナちゃんぽく。

でもエトさんはダイスマンさんが一番好きです

かっこいいよねbあと声が谷山さんだよ!?谷山さん!!

大事なことなので2回言いました(笑)

谷山さん好き過ぎます。美しい。(え

もちろん福山潤さんも浅沼さんも好き。

2期のPOG新メンバーも好き><///

でも一番好きな声優さんは谷山さんということで。

ファイブレインて声優さん有名な方が多いっす嬉しいっすゞ

っていう感動でした

ダイスマンが喋る度にきゅんとしてました←

惚れてますwww

かっこよすぎて泣けてくる