星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

くっさ((

f:id:justonemorekiss:20130127001915j:plain

2分前までエトさんこの状態でした

父ちゃんが隣の部屋でタバコ吸っててあまりの臭さにわざわざ1階に降りてマフラー取ってきたwwww

エトさんの部屋とクソ親父の部屋は壁じゃなくて障子で仕切られてるんで何もかも通り抜けるwww

例えば音楽番組でクソ親父が偶然知ってる曲とか流れて、クソ親父が歌い出すと丸聞こえしますb

話をもどして←

幼稚園のときに肺炎になって、そのせいか肺が少し弱いんです

ちょっと吸うとあまりの苦しさに息止めます((

今は臭いしないからマフラー取ったけど(笑)

鼻つまってても臭いはすぐわかるよ…

ちなみにマスクなかったからマフラーにしただけ。

そりゃあマスクあったらマスクしてるわ!wwww

とまぁ口元が軽くサウナ状態だった