星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

眠いっす

BREAKERZがハピMに出るということを知って、夜遅くまで起きてました

すっごく眠いです

「RUSTYHEARTS」しかやらないんすねwww

それでも充分ですけど、やっぱり「CHALLENGERZ」もやって欲しいなと思います^^

だってヴァンガード好きだし(笑)

一応カード持ってるんですけど、今は受験シーズンなので友達とやる暇がない(°∀°)

使用クランはオラクルシンクタンク、アクアフォース、ネオネクタール、ゴールドパラディン、ロイヤルパラディンです

今このクランの中で自分的に強いなと思ってるのはネオネクタールもしくはアクアフォースですb

カードの揃いがこの2つは優れていると思うので今のとこはこの2つですね。

個人的に揃えたい、または揃えてる途中のクランはかげろう、なるかみ、エンジェルフェザーです

エンジェルフェザーはかわいいっていう女子丸出し(?)な感じで集めてます

かげろうとなるかみはただ単にタイシ君が使った(らしい)デッキだから欲しいってだけですwww

タイシ君一番好きなんですけど、使用クランが未だに曖昧なんすよ←

浮気者ー((

そんなわけで新シリーズがこっちでは今日から始まります><///

タイシ君の素敵な素敵な素敵な…声?www

まぁ、爽やかボーイ好きな私はタイシ君みたいな性格の人が好きです←

かっこいいし、森久保祥太郎さんだしねb 声の人。

レオン君も忘れてないよ!

レンさんとレオン君は前に夢に出てきたことが…((

しかもちょうど起きたらヴァンガードやってたっていう。

あたしはアジアサーキット編(しかもDAIGO出てきたあたりの話の前くらい)から見てるのでよく分からないことがたくさんあるんですけど、これからね、勉強していきますよb

眠気がリミットブレイクしそうなのでここで強制終了w