星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

王子は千里眼(PSPo2iブーム)

f:id:justonemorekiss:20130125190456j:plain

久しぶりにぷすぽブームが来ました←

初音ミクのVN02コスゲットしたので今かなりお気に入りです

髪の毛もそれっぽくしてみたりたり。

カムハーン第2形態に苦戦中。

ダレカタスケテ(°д° )

今日やっとLv60になりましたwwww

買ったの去年くらいだったのに((

インフィニティは去年かも。2が一昨年の中2かな?← くらいです

好きなキャラはシズルとヒューガです

かっこいいし声優さんも好きですからb

福山潤さんと石田彰さん…なんていい声なんでしょう(笑)

というかギャモンくんと軸川先輩のコラボですね!!!嬉しい(^ω^)

嬉しすぎて泣ける(え

ということでタイトル気になった人挙手~(殴

バスケの時間に友達が『王子いるよーwww』とか言うのでノってみようと思い王子を見てたところ。

あたしの後ろの席の男子に

「なんか視線感じるんだけどw」とか言ったらしい←

もちろん体育館は男女半分ずつ使ってるし、広いから王子探すのにすら一苦労← なのに…www

王子千里眼の薬飲んでるのかな(笑)

…モンハン的な。

怖いわー。なにかなもう。

あとその後ろの席の男子が、『王子さっきエトの机運んだよb』とか2828しながら2日連続で言ってきやがったwww

しかも今日王子がその男子に「エトって私立の受験A日程だよね?」って聞かれたことをわざわざ報告してきた←

なんとなく予想はついてるよ…

告白じゃないってことはわかってるb

放送委員の3年生は今週で放送委員を引退したので代わりに2年生が担当することになりました

それで、しばらくは3年生が付き添って放送するわけですよ。

それが来週の水曜日で、ちょうど私立受験のB日程なわけです。

だから王子はあたしがどっちの日程なのかをそいつに聞いたんだと思われる。

ただそれだけ(笑)

王子は自分から女子に話しかけたりしないチェリーだからwww(失礼な

むしろ王子の隣の席の男子の方がしゃべるよb

今日は私立の事前指導があったんだけど、帰りに教室で『この給食着誰のかわかる?忘れてんだけど』っていう意外とジェントルだったなっていう。

久しぶりに話したけども←

いや、席が端と端同士だから話すことってあんまないっしょ(笑)

というかこいつもあたしがAかBか聞いてきたらしい…

王子はなんとなくわかるけどこいつはなぜ?ってなった(°∀°)

王子に頼まれたとか?www

そんなこんなで今週もおつかれ! ちなみにタイトルの()の部分はサブタイトルです。