星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

ドキドキで壊れそうッ

1000%LOVE!!

…ハイ。今めちゃめちゃ顔熱いです

なんでかって?

王子のせいだよ!!←

だって昨日はスパイが休んでせっかくのチャンスが!!って思ってたのに、王子からスパイに電話かかってきたらしくて。内容が↓↓

「エトのこと好きか嫌いかって聞いたじゃん?

…なんとなく、好きだよ」

ってさ。

あたし1時間目の国語の時間顔真っ赤で受けました授業。

朝に聞いたんでね。

しかも友達に卒業式までに告白されないと罰ゲームって言われちゃったんでとてつもなく焦ります

あと7日しかないからねb

ふざけて『もっと振り向かせてやるよ』ってイケボで体育の時間に言ってましたw

お願いだから告白しろ(笑)

安心しろお前なら許容範囲だから!!

むしろ来い((

これだけ悪口(?)言ってるけど王子のこと嫌いって訳じゃないですからね←

良い奴なんでホント。

あぁ、なんかこのブログ王子のことが8割じゃね?ww

ついにあたしもリア充の仲間入りしちゃうのかー

なんとなくの精神で頑張ります←←