星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

おでん……

あたしと王子を引き合わせたのはおでん事件なのかな。やっぱり。

今日はスパイが休んだので探ることはできなかったけど、今日の朝と数学の時間にちょっと寝たら夢に王子が出てきた

わぉ…たった1、2分で王子が出てくるってどんだけだよって思いました

これを美術部の顧問の先生に言ったら

「それはなー、相手が逆にエトさんのことを想ってるってことだー」

おえええええええええー

吐くわー。いろんな穴からいろんなもの吹き出すわー。

そしたら友達が

「エトちゃんは愛されてるね!!」

とかってめちゃめちゃ喜んでました

君は喜んでも私は喜ばないよwww

ホントにあたし何かしたかー?

明日が勝負だと思ってます←

スパイにバスケの時間とか探らせるb

ぶっちゃけ考えたことがあるんだけど、王子にスパイから『あたしに好きな人がいる』って言ってもらってその反応を見れば良くね?((

というかあたしが見たい^q^

もちろんあたしの好きな人はBREAKERZのAKI様だけど。

これ言ったら王子どんな反応するかな

これを今日スパイに伝えようとしたら休みやがった(笑)

スパイに探らせることは

・あたしのことが好きか

・あたしに告白する気はあるのか

・あたしに好きな人がいたらどうするのか

・もしバレンタインチョコあげてもいいって言ってたのをスパイから聞かされたときどう思うか

みたいな感じでb

明日もバスケあるから視線送ってやろうwww

もちろん好意の視線ではなく、実験として((

また明日伝えまーす