星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

意外と。

f:id:justonemorekiss:20130215185630j:plain

部屋のぬいぐるみたくさんある←

プーさんとかリラックマもあればお茶猫や初代プリキュアのミップルっていうキャラクターのぬいぐるみもあるw

マニアック、いやメニアーック!!

あたしがクソガキの頃はプリキュアにドハマりしてたものですから←

今でも初代~ハートキャッチプリキュアの2人体制までのキャラの名前言えます(笑)

それ以降はほとんど見てないから言えないけど((

しかも最近また新しいシリーズ始まったよねww

『ドキドキプリキュア』ってやつ。

その時間は寝てるんで見ません

というか高校生になるお年頃はあまり見ないと思う。

見る人もいるけど←

それは個人の好みだからあーたらこーたらタラちゃんイクラちゃん言うつもりはないよ(^ω^)

ただあたしが見ないだけ。

急にKAT-TUNの『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』にハマった

あたしが小6のときの歌だね。

なんか、歌詞が自分と重なるところが多くてですね(笑)

ぶっちゃけこの曲がテーマのドラマの「ヤマトナデシコ七変化」好き過ぎてフォトブック的なやつ買いましたww

男メンバーよりもスナコちゃんしかみえてないよ((

スナコちゃん超かわいい///

美しい…(殴

とまぁこんな感じで。

あとNEWSも好き。チャンカパーナ

ジャニーズは人を好きになるというよりは曲を好きになるっていう感覚で楽しんでいます

顔がカッコいいから好きっていうのは個人的にあんまり思わない((

見た目より中身でしょ!(笑)