星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

挑戦状 ボツ編

王子ネタが多くてすまそ。

アイツはどうやらイタズラをしようとしてたみたいだね(^言^)

なんかね、ニセのラブレターを作ってたみたいwww

渡されはしなかったけど。

というかあたし男子に頼まれてニセのラブレターを作らされたことあるから全く通じないぞ(笑)

むしろ悟るぞ((

しかも2回作らされたからな(°∀°)

だから絶対に騙されないb(と思う

でも元あたしの後ろの席の人(席替えしました)が「もし本気だったらどうすんの?」ってあたしに聞いたけど、『そんなの決まってんじゃん!あるわけないだろこんな腐ったプリンにラブレター渡す奴www』的なことを言いまして。んで『もし本気だったとしても行かない』ってね。

一応の用心。ラブレターをあたしに作らせたアイツと同じ手口ですみたいにならないように…ww

しかもこのニセラブレター作戦は既にあたしの考えにあったし((

ぐうぜん考えてましたb

すごくねあたし(笑)←