星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

なめこ履いてます

なめこ履いてます(靴下)

昨日買いましたb

HelloweenJunkyOrchestraがヤバイです(( ホントはまった

人も曲も。気になったアーティストはTommyfebrary6さんとTommyheavenry6さんですかね。ま、同一人物なんですけど(笑)

声かわいい!もちろん見た目も好きーwww

声に惚れましたbということで今度CD買うつもり。

どんだけCD買うんだろうね今年は。

声優さんのドラマCD(主に谷山さんと前野智昭さん)も欲しいし、ラルクとかアシッドも一枚も持ってないし、これからBREAKERZもGRANRODEOもたくさんCD出すだろうし。今回のDARKSHAME良かった!←…じゃなくてとにかく金を使う一年になりそうです

まだ持ってないGRのアルバムあるし

あー今日はバスケで兄さん(というあだ名)がものっそいキモい動きしてた((

なんか動きに癖ある人っているじゃん?ww

兄さんがそうなんだけど、もうめっさくねくねしてて友達と爆笑してました。もちろん王子もキモかった←

でも兄さん青峰さんみたいな反りでシュート入れてそのまま入ったwwww

それが一番びっくりしたことかな。