星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

季節外れ過ぎる買い物

f:id:justonemorekiss:20130120152147j:plain

f:id:justonemorekiss:20130120152206j:plain

さっき買い物行ってきた。

どうだこの凄まじい量(値段)は!!w

CDについては上が新品、下が中古ですね。

左上からGRANRODEOの『DARK SHAME』、BREAKERZの『RUSTY HEARTS』、Halloween Junky Orchestraの『HelloweenParty』、GRANRODEOの『SUPERNOVA』、BREAKERZの『アオノミライ』、BREAKERZの『BREAKERZ』です

ちなみに『アオノミライ』と『BREAKERZ』以外は全部初回限定盤ですが何か?ww(°д° )

言い訳↓

だってハロウィンのやつ売り切れるぐらい人気だし、ラルクとアシッドとBRZでてるのよ?← あとSCANDALとか!!そしてもうないと思ってた初回限定盤だよ?買いでしょb

あとGRANRODEOのスーパーノヴァは「恋音」っていう個人的に好きな曲が入ってて、欲しかったやつ。

ま、BREAKERZは条件無しで買いですよね((

そして下の写真はなめこさん。

宮城らしく寒そうな白うさぎなめことこれから受験頑張るという意味でなめ子です

あと靴下買った(なめこの)

それは明日履こうと思ってるから明日とるよb

今日は俺得な日でした(笑)