星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

王子…

今日は英語の時間自習だったよ^^/すごい嬉しかったb

問題は放送なんだけど、今日は4組の男子の給食委員が献立を読みに来て、あたしがお昼の放送を始めますとかいってたんだけど、その給食委員の男子があたしの給食のおでんの練り物を食べた←

ということはあたしは知らずに男子に「ほら読め」とか言っちゃって。

王子は献立読んでる間どっか行ってて不在だったんだけど、男子が献立読み終わったあと、音楽かけようとしたら『左の給食ってお前の?』と聞かれたので「そうだけど」って返したら、

『ごめん、おでんの練り物食べた☆』

…はぁ?ってなりましたよ最初は。時間が経つにつれてやっと状況を理解して、えええええええwwwwみたいな。

その事を帰って来た王子に話したら、

『あーw食べてたb』

いや「b」ってwwww

ん…?待てよ((

「え?見てたの?」

『うん^^』

なんでやねんんんんんんん←

言えよ!w何故黙って出掛けたww

びっくりしすぎて何も言えなかったよガチで(°∀°)

王子こんなキャラだとは思わんかった

あと昨日の面白い会話↓(友達との)

『どうだった?らぶらぶしてた?』

「いやwwwしてないから←」

『だめだよもっと話さなきゃーw』

「話す必要がないんだけど(笑)」

『え、話さなくても心が繋がってるってー?きゃー///(照)』

「ちげぇよwwwwwww」

これはガチで爆笑したb

今日は王子がトイレに行く時に、友達(同一人物)とすれちがったらしい

友達が『エトワールちゃんとらぶらぶするんだよー!』って言ったんだと(笑)

でも王子、ガン無視☆

って言ってた(友達が)

そして6時間目の保健体育の少し前に誰かが王子のことを呼んだんだけど、友達が真似して『王子ーー!』とかふざけて連発してたらトイレ行ってた(またかよ)王子があたし達のいた方のドアから入って来て、あたしと友達の2人で爆笑したwww何このタイミング的な。((

今思い出すだけで笑えてくるb

今日はめんどいから勉強の内容書かない←

んなわけでさいならー。