星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

スマホ!!

スマホ買いました(^-^)

3DSで記事書いた時にでもスマホの写真載せます

早速美メンとアドレス交換しました!!

あとGODEATERの絵文字を貰ったり。

そしてGODEATERもちゃっかりプレイする(笑)

久しぶりに遊んだからとっても楽しかった☆彡

王子について情報を教えたら、

「きーーーーもっっwww」

とか言ったてた(*´`)

まぁ、当たり前だよね←

Twitterも始めました

rubisって探せば見つかる…はず(笑)

まだ何もつぶやいてないんだけどねww

よろしければフォローお願いします((