星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

恋の敵のシルエット

なんか久しぶりな気がする(笑)

あ、後輩からバレンタインのお菓子もらった!!

あれ、書いたことあったっけ(殴

とにかく後輩2人の女子力が高いww

いやだってマカロン作ってくれたんだよこんな腐ったプリンのために…!

ありがとうございまーす^^

うん、2人からそれぞれもらいました

かわいい後輩><///

ホント大好きだわー。

ボカロの「繰り返し一粒」という曲にはまりました

深い深い眠りにー落ちた♪

今度覚えよう。

さて、やっとこのタイトルの説明ができる(笑)

タイトルはネコミミアーカイブの歌詞の一部です

うごメモで合唱メモ出したってだけですb

あーカラオケ行きたいwww

てか今日はもう疲れた

クラスの問題児(?)が先生に何か言われたのか教室を出ていく際に盛大に机と椅子蹴っ飛ばして行きました((

それをあたしと友達の目の前でやりやがったよアイツ(^言^)

あたしはどうでもいいとして、友達に当たったらどうすんじゃいボケェ

レディは大事にすんのが男だろうよ

っていっても問題児の背後にいた(正確にはロッカーに寄りかかってた)んで何もないんだけどねwww

なんか「っん"あ"あ"!!」って意味わかんない奇声上げて蹴っ飛ばして、教室を出ていった((←

めんどくさい奴(ボソッ

wwww

であであ!