星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

受けて立つぜ(笑)

f:id:justonemorekiss:20130207140246j:plain

ハイ、受けるのは愛じゃないですw

むしろ愛を与える側だと思います

受けて立つのはアレしかないっしょ。

挑戦状(←

実はですね、今日は期末テストの1日目だったんですけど、出席番号順に座ったときにあたしの席から教卓を見ようとすると王子が邪魔だし背ぇ高いし(関係なくね?)色々面白いし笑えてくるんでマジ嫌なんですけどっていうことをあたしの後ろの席の人に言ったら、

「王子ね、結構楽しんでるよ」とか言ったので、一瞬(°д° )ハァ?ってなりましたけど。状況を理解。

もしかしたら王子もうすでに視線の原因あたしだってわかってんのかもしんない(笑)

後ろの席(ryによると、王子はあたしにかわいいイタズラ(かわいいかどうかは別として)を仕掛けるつもりでいるらしい。

はっはぁー。(-<- )

それはあたしへの挑戦状って受け取っていいんだよね?www

もしなんで見てくるんだとか聞かれてもちゃんとした理由があるしね。←

その時は『男子のバスケに憧れるんだー』って言おうか((

いや、後ろの席(ryが言うには王子はなんかあたしに『話しかけてみようかな』っていうことだったらしいけど。

「それイタズラなのか?」ってのは置いといて。

まぁ、イタズラって言われたからには…ねぇ?

十二分に楽しませていただきますよぉ(笑)

今日の写真は数学のワークにらくのがきしたやつ。

数学のワーク提出するにあたってらくのがき消さないとーって思ったので、残しておきたくて撮ってみた。

一応ふざけて自分を描いたつもりではあるけど。

リアルな自分はこんなに美しい顔してないからご安心をb