星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

BREAK OUTなう

BREAKERZがEDとはこの上なく嬉しいですね!!><///

あとvistripがOP!!

んでもって今日はKENN様も出てるしもうやべぇwwww

KENN様の『Pieces of My Wish』好きなんですb

この曲かっこよくないすか←←

BREAK OUTでEDになったとき一目惚れしました

さっき錫也さん(by starry☆sky)を描いてきました

それは明日のせるよ((

あとBREAK OUTといえばあたしの大好きな声優さんの一人の諏訪部順一さんがナレーターをしているではないか…!

いろんなとこが神ってますよねこの番組は。

前はGRANRODEOが手相みてもらってたし(笑)

最後仲良しの印にKISHOWさんとe-ZUKAさんがハグしてたww

温かい気持ちになりました

いやーもう今てんそんおかしい((

何も言えねぇですよまさに。

であであ!