星屑の輝く場所。

Étoileです。フランス語で「星」って意味。

バカ出現に注意

今日の道徳の授業は私立高校の入試について確認してました

んで、募集要項の冊子を持って行かなきゃいけなくて、

ヤベェなくした^q^

と思ったわけですよ((

必死に探し回ってたら最終的にどこで見つけたかというと…

自分の学校指定カバンの中のおたより入れるファイルに入ってたwwww

マジでタイムロスした←

こんなに血眼になって探した理由は、その募集要項に証明写真をはさんでたからなんですよね(笑)

公立の願書に貼る写真なくしたらクソ親父に怒られるし((

とにかく見つかって良かったb

今日は国語自習だった

あとは理科でエネルギーについて勉強した

光エネルギー、熱エネルギー、音エネルギー…エネルギーは数えきれないです

でもエネルギーをたくさん生み出しても損失が多いので、実際に使われるエネルギーは少ないそうです

エネルギーの変換効率とかやりました

数学は円の円周角の定理…だっけ(え

弧ABから作られる円周角はどこでも同じ角度になるやつ。すごい面白いです

確か

中心角=円周角×2の角度、

円周角=中心角÷2ってやつだと思います

今日はまともな授業が数学と理科しかなかったよ((

明日は例の体育wwww

バスケ頑張るぞー